※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリをした日からどれくらいで陣痛がきて生まれましたか?👶

内診グリグリをした日からどれくらいで陣痛がきて生まれましたか?👶

コメント

ママリ

・15時頃にグリグリされる🔥
・同日22時頃おしるしあり、陣痛では…?というような痛みがはじまる⚡️
・翌日6時頃から本陣痛!
・同日15時出産👶🏻 ̖́-

1人目こんな感じだったと思います!
分かりにくくて申し訳ないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

投稿主さんではなくすみません😭内診グリグリ今日されてから、出血があり先ほどトイレに行ったら鮮血な血とトロンとした透明なおりもの?が出たのですが、これはおしるしですか?😭おしるしと内診後の出血の区別がつかずわからないです😭💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

実は内診で出血経験なくて😂

管理入院中だったので看護師さんに出血を伝える→おしるしかな!と言われて痛みも出てきたので勝手におしるし認定してました😇⚡️

参考にならず申し訳ありません😭💦

• 5月30日
n

当日です!!!
14時頃にグリグリされて、16時頃からずっと痛いな〜って思ってて、23時頃もなんとなく痛いな〜でも一人目こんなもんじゃなかったし〜と思ってました。

何となく気になって眠れそうになかったので病院に電話したら「帰ってもらう可能性もありますけど、一度来てください」と言われ向かったらもう子宮口が8センチ開いてました!

はじめてのママリ🔰

朝10時頃に内診グリグリ
夜0時頃におしるし
3時頃 陣痛はじまり
6時頃 出産 です👶🏻🎀