※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の生活音がうるさい。息子が寝ているのに、ヨギボーの音や咳が気になる。寝かしつけストレス。

せっかく息子が寝てるのに旦那の生活音が全てうるさい😇ヨギボーに座ってるけどザラザラうるさいし、咳もくしゃみも別の部屋でやってくれ、、自分で寝かしつけしなくていい人は自由でいいね😇

コメント

ママリンリン

めっちゃ気持ち分かります!!!
うちも歩く音も大きいのにスリッパ履いてくれない、扉の開閉音が気になるわでイライラしてました🤣
1歳超えてきて眠りが深くなってくるとイライラ少し減りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは本当ヒヤヒヤしながら過ごしてるのに腹立ちますよね😭眠りが深くなって欲しいです、、

• 5月29日
つむぎ🔰

共感😭😭😭😭😭
でっかい咳とか、オナラとかまじで何回も続くので生理現象と頭でわかっていてもイライラ止まりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです😭本当わざと!?!?ってなってます😮‍💨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
なんで男の人ってあんなに生活音
うるさいんですかね!
うるさくないと生きてられないのかよって
いつも思っています😇
起きたらお前が寝かしつけしろよって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、こっちは忍者みたいに動いてんのに...🥷💢って感じです、起こした人が寝かせて欲しいですよね、、ほんとに!!!!

• 5月30日