※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近忙しい旦那さんに子供との時間を増やしてほしいと泣いてしまった。平日も遊んでほしい。

あー久しぶりに泣いてしまったー。
いつもゴルフって言われて、分かったよで終わってたんですけど、今月3回のゴルフあるかもって言われてなんか
涙出てきました。

旦那さんは最近土日休みだから片方はゴルフ行ってもいいでしょ?って言うけど、その分子供との時間減っている事に気づいて欲しいなー。平日も子供が寝てる時に帰ってくるからもっと時間を作って遊んで欲しいって願いが強すぎて泣いてしまいました。

自分も平日散歩くらいしかさせてない無責任さにも。
毎日どこ行こうどこ行こうで押しつぶされそう。


コメント

ままり

片方は行ってもいいでしょ?に対して
キレてもいいレベルかと😇!!

泣いてまで我慢することじゃないです!!!
旦那もれっきとした親なんですから!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の付き合いのゴルフって本当に家族に迷惑しかかけないですよね。本当にやになっちゃいます🥲

    • 5月29日
n

仕事の付き合いとかですか???

言わないと気づかないので、そのまま言ってしまっていいと思います😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の付き合いです、、、。
    断れないみたいです。何で?って思っちゃいますよね。

    こっちが泣いてはなしてるのになんかニヤニヤしてて話しても何も変わらないって確信しました。

    • 5月29日
deleted user

家族で出かけたりが少ないんですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の家族よりは少ないと思います🥲だからゴルフよりも家族を優先して欲して欲しいんです🥲

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😢家族大事にしてほしいですよね

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

それじゃ、来月は
3回1人の時間作っても
いいよね?って言ってあげましょう

子どもといる時間が
少ないから分からないんです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供といる時間が少ないからこそ休みを大切にして欲しいです!!
    週一回遊べたら満足なんですよねきっと

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度1人で子どもを
    1日みてもらったほうが
    いいと思います

    何も分かってないと思うので

    大切にしてほしいですよね。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちも仕事の付き合いでゴルフ⛳️毎週のように行っています。
でも行って当然かのような態度だったら怒りますね🙃
というかまず、土日に予定入れる会社なんなの?この時代にそれまだ続ける?って思いますね〜🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那がゴルフ行く日は自分にもお小遣いプラスして、美味しいもの食べるために使っています😆

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとですよ!!
    もう令和ですよ。てかまず絶対じゃないなら断って欲しいって思います。

    うわぁ〜!
    美味しいものいいですね🌼

    • 5月30日