※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

夫が動き出すのが遅くて困っています。夫はB型で私はA型。このズレには耐えるべきか悩んでいます。

夫に何かお願いすると、数テンポ遅れて動きだします。
私は今やって欲しくて言うんですが、、、
必ずやってはくれるんです。でも、動き出しが遅いんです。
友達に言ったら、それ典型的なB型の動きだよー!と言われました。たしかに夫はB型、私はA型です😅
このテンポのズレはもう耐える、というか目を瞑るべきですかね?

コメント

チェリー

うちもですよ😅
ちょっと待ってと言われてそのちょっとの間に自分でやっちゃいます😂
ちなみにO型です
血液型関係ないと思います笑

  • ちひろ

    ちひろ

    わかりますーー!
    わたしも自分でやっちゃうこと結構あります。待てません笑笑
    血液型関係なさそうですね😂

    • 5月30日
おこめ◡̈

おんなじです😂

夫婦どちらもO型ですが、男女の差か性格の差かなぁと思いました!

遅いのは仕方ないので、、今頼むことについては目を瞑って、その他の事は旦那へやって欲しいことリストを毎日渡しています笑

  • ちひろ

    ちひろ

    やって欲しいことリスト!!!
    その手がありましたね!!やってみます☺️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうですよ〜!笑
今やって!はい立って!今!ほら!とめっちゃ急かします😂笑

たまに思春期の息子みたいな態度取られますが、今やってほしいことはやるまで言い続けます😂笑

ちなみに夫はO型です!笑
私はAです!

  • ちひろ

    ちひろ

    めっちゃ急かすの最高です。わたしも時々やります笑
    ですよね、言い続けるしかないですかね😂

    • 5月30日
ままり

おなじです🥲
旦那O型で、私はA型ですが…
めちゃくちゃイライラしちゃうので何も言わないようになりました🙀諦めの境地🤦‍♀️

  • ちひろ

    ちひろ

    諦めの境地、、わたしもそろそろそこに辿り着きそうです笑

    • 5月30日