※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家に来られるのがストレスで、部屋の片付けや準備が大変。相手の家にも行くのは遠慮があるので、お店で集まりたいと思っています。

みなさんは自分のお家に人が遊びに来るのと、自分が相手のお家に行くのどっちが大変だと感じますか?


私は正直、家に来られるのがすごくストレスです🤣笑
部屋片付けないと…とか、何か用意しないと…とか。
この時間になったら帰って欲しいとは言えないし…🙄
でも赤ちゃんがいるのでみんな気を遣って我が家に来てくれます…笑
どんどん増える我が家で集まる予定…😇

相手の家に行くのも申し訳ないので、遠くなってしまっても良いのでお店で集まりたいんです…笑

コメントもお待ちしています🙇‍♂️

コメント

ママリ

自分の家に遊びに来られる方がストレスの人🙋‍♀️

ママリ

相手のお家に行く方がストレスの人🙋‍♀️

ママリ

どっちも平気な人〜🙋‍♀️

ママリ

どっちも嫌!お店が良い人〜🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

お家に来られる方が絶対ストレスです!!!
2〜3時間くらいなら楽しいんですけど、それ以上経つと、内心あ〜そろそろ帰ってほしいなあ〜😇って思っちゃいます!自分が遊びにいくかお外なら適当に理由つけて自分のタイミングで帰れるからそっちの方がいいですwww

  • ママリ

    ママリ

    すごく分かります〜😂
    逆に相手のお家に行く時は長居しすぎないように気をつけようと思いました、、笑

    • 5月31日