※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引っ越しで家賃が35000円も上がったのに、生活費は増やせない。子供が成人したら別れようと思っている。

引っ越しして家賃35000円も上がったのに、生活費として貰えるお金は増やして貰えないってどーゆー事?

引越しで物件探す時、家賃いくらまでOKか何の相談もなく決めてきたくせに、生活費は増やせないって、バカにしてんの?

「子供が成人したら別れよう」って、思いが日に日に強くなる。

質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ成人までまてます!?
腹立ちすぎます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待てるか微妙です😂
    やっぱり誰が聞いても腹立ちますよね。。。

    結婚してから「あ、この人多分アスペルガーなんだ」と、隠れアスペだったことが分かり、アスペとの離婚は結構大変みたいで、もう、ホント、結婚詐欺にでも合った気分です。。。

    • 5月31日