※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

妊娠中の赤ちゃんのエコー写真、記念にとっておきたいのですが、時間が…

妊娠中の赤ちゃんのエコー写真、記念にとっておきたいのですが、時間が経つと消えると聞きました(>_<)
密閉アルバムにとめて出し入れしなくても消えちゃうのでしょうか?また、何年くらいで消えちゃうのでしょうか?

経験者のママさん、教えてください(^^)

コメント

❤︎男女ママ♡

密閉しても熱まで遮断できません
酸素だけじゃなく熱でも消えます

エコー写真はスキャンして写真にするのが一番綺麗でオススメですよ

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    熱でも消えるんですね!勉強になります!
    我が家にはスキャナーもPCもなくて…iPhoneで撮って写真に印刷してみます♡

• 4月3日
ちな

カメラのキタムラ?でフォトブックにしてくれるサービスあった様な気がします(`・ω・´)!!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そんなサービスあるんですね!
    ありがたい(笑)調べてみます(^^)ありがとうございます♡

• 4月3日
まみ

うちはもうすぐ4年ですが大丈夫ですよ!
ちなみに普通の、アルバム?みたいなノートに貼り付けてあるだけです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

貼り付けてるだけでも意外と平気なんですね!
    熱に弱いと聞いたので保管場所に気をつけていれば大丈夫な可能性もあるのでしょうか…

• 4月3日
あやん

カメラ屋さんにいくと普通のL伴の写真にしてくれますよ!私は1人目も2人目もそうやって残してあります🌠普通の印刷よりお金はかかるかもですが…

• ゆんゆん

ゆんゆん

写真に撮って印刷しなくても、写真にしてくれるんですね!アルバムにするか悩ましい…
    情報ありがとうございました♡

• 4月3日