※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

マグネットシールのチーズが紛失しました。子供が誤飲した可能性があり、心配です。咳き込んだりするか不安です。

このマグネットシールのチーズが紛失してしまいました😢
おそらく縦3センチ横2〜2.5センチほどだったかと思います
部屋中探しても見つかりません💦
一歳2ヶ月の子が誤飲した可能性が高いと思いますか?
誤飲したら咳き込んだりするのかなと思い、どこかにある気もするのですが、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーこれ飲み込めますかね🤔
うちにもありますけど、、、
大人でもオエってなりそうというか、平たい硬いものって誤飲しにくそうな感じしますよね。
でも磁石なので万が一を考えると心配ですね🥺

平たいのでどこかに入り込んだ可能性の方が高いとは思いますが、ラグの下とかお子さんの洋服の中とか、、、、思いがけずおむつ替えの時にポロッとオムツに入ってそのまま一緒に捨てちゃったとか、、、

誤飲じゃないことを祈ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦磁石なので心配になってしまって😖

    しばらくうんちの中を確認して
    様子見てみようと思います。

    • 5月30日