※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
住まい

オネショでマットレスが臭くなりました。買い替えを考えていますが、お手頃な対処法があれば教えてください。

オネショを丸一日放置したポケットコイルのマットレス、もう買い替えしかないでしょうか。

ダブルを二つくっつけて寝ているのですが、
今朝丁度間で寝ていた息子がお漏らしをしていたみたいです。
朝申告してくれずパンツも自分で変えていたようで寝る今になって匂いで気づきました。
オシッコが生乾きの最悪の匂いになりました。

ファブリーズなんかもしましたが、下の子も寝るし、絶対匂い消えないし、もうおしまいです。
ダブル2つ買い換えとなると相当な出費ですが、早くポチらないとこの不潔なベットで寝ないといけないし。

頭が回ってないので、なにかいい意見があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスのリンサークリーナーはどうでしょうか?
ベッド買い換えるより安いですし
ベットやソファ、車(布シート)にも使えるようですよ😌