※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
住まい

引越しを機に掃除機の買い替えを考えています。現在の掃除機は吸引力が弱く、次の部屋は畳があるためしっかり掃除したいです。音が大きい掃除機は避けたいのですが、賃貸に住んでいる方はどの掃除機を使っていますか。シャープのスティッククリーナーについての意見もお聞きしたいです。

引越しするにあたり、掃除機の買い替えを検討しています。
まだ買って3年半でしかないんですけど、安さとデザイン重視で買ったら全然ゴミ吸わなくて😅
次の賃貸アパートは畳の部屋があって、ダニアレルギーなので掃除機しっかりかけたい…でも吸引力のあるものは音も大きいですよね💧
賃貸に住まわれてる方は掃除機何を使っていらっしゃいますか?🤔
シャープのスティッククリーナー、音が小さくていいなと思ったのですが使ってる方いますか?

コメント

ちー

うちも引っ越しを機に、掃除機買い替える予定です。
SHARPは残念ながら使ったことありませんが、このママリでも知人も、Sharkを使っている人が多く、口コミも良いので、次はSharkにしようかと思ってます。

まりも


皆さん、コメントありがとうございます!まとめての返信失礼します💦
皆さんシャーク推しなんですね!😳
シャークって音大きいってイメージですが、賃貸でも時間帯を考えたら問題ないんでしょうか?🤔
検討してみます!☺️✨

はじめてのママリ🔰

うちはマキタと日立使ってます!でも、どっちも微妙です😖シャーク買おうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

賃貸住です。
日立からシャークに昨年買い替えました!
日立はとにかく軽くて良かったですが、やっぱりパワー不足で。
ダイソンも検討しましたが、重たいのが気になって…
ちょうどいいなと思ったのがシャークでした。
1年使ってますが、とても良いです!

シャープは使ったことなく…すみません💦

みい

シャークいいです🥹本当に髪の毛絡まなくて感動しました🥹🙏
ダスト付きボックスはダストボックスのメンテナンスが面倒なのでなくていいと思います😭

はじめてのママリ🔰

SHARPは使ったことがないのですが、sharkのスティック掃除機を使っています。
メインはロボット掃除機で、sharkはサブ的な存在ですが、軽くてシンプルな作りなので気に入っています♪
今夏で丸5年使用したことになります。