※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
住まい

引越しするにあたり、掃除機の買い替えを検討しています。まだ買って3…

引越しするにあたり、掃除機の買い替えを検討しています。
まだ買って3年半でしかないんですけど、安さとデザイン重視で買ったら全然ゴミ吸わなくて😅
次の賃貸アパートは畳の部屋があって、ダニアレルギーなので掃除機しっかりかけたい…でも吸引力のあるものは音も大きいですよね💧
賃貸に住まわれてる方は掃除機何を使っていらっしゃいますか?🤔
シャープのスティッククリーナー、音が小さくていいなと思ったのですが使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはマキタと日立使ってます!でも、どっちも微妙です😖シャーク買おうと思ってます!

ちー

うちも引っ越しを機に、掃除機買い替える予定です。
SHARPは残念ながら使ったことありませんが、このママリでも知人も、Sharkを使っている人が多く、口コミも良いので、次はSharkにしようかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

SHARPは使ったことがないのですが、sharkのスティック掃除機を使っています。
メインはロボット掃除機で、sharkはサブ的な存在ですが、軽くてシンプルな作りなので気に入っています♪
今夏で丸5年使用したことになります。