※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市でおすすめのダンス教室を教えてください。年少の女の子向けの雰囲気も知りたいです。

春日井市でおすすめの評判の良いダンス教室教えてください。
今、年少の女の子です!
または、今通わせてるダンス教室があれば雰囲気どんな感じか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

ダンスのジャンルは決まってますかね?

もしよければバトントワリングはいかがですかね?私はジャズダンスを習ってましたが、高校の部活でバトントワリングを始めて、バトントワリングのが好きでした、春日井にはバトントワリング教室がたくさんあるのでどうかな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ年少なのでジャンルは特になく、リズムに乗って楽しく踊れたら良いと思ってました。
    バトントワリングは初めて知りました!視野に入れてみます☺️

• 5月30日
下じき

d-highダンススタジオが色々クラスが分かれてて、ただ楽しく体動かしたいだけの子にも本格的に大会とか目ざしてやりたい子にもオススメです☺️幼児クラスしか知りませんが、みんな伸び伸び踊ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみました!近いので今度体験に行ってみます☺️

• 6月2日