※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのエアリズムブラキャミソールを毎日使っていても胸が垂れるか心配です。マタニティブラから普通のブラに戻すのがつらいです。

ユニクロのエアリズムブラキャミソールを購入しようと思っているのですが、これを毎日使っていると胸って垂れてきてしまいますか?🥲
マタニティブラに慣れてしまい、産後2年経っても普通のブラをつけてるのがしんどくなってしまって😵‍💫

コメント

ママリ

垂れました...貧乳なのに😂

👀

私も産後すぐの時期とか楽だし授乳してるからーと思って楽な下着をつけてましたがある時にすんごく垂れたような気がして、そこから慌てて普通のブラに戻しました💦

心なしか服着てる時の胸の高さとかも個人的にはブラとブラトップみたいなのとかとでは違う気もしていました😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱり垂れてしまうんですね😭寝る時だけ使うようにします🥲

クマ

そういうのは垂れます😂
私もずっと補正下着で産後授乳キャミにしてたら垂れましたが、ワコールの授乳ブラで少し戻りました笑