※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子がアデノウイルスで熱が下がり、眠そうでよく寝る状態。体力回復中で大丈夫でしょうか?上の子2人は元気だったが、心配しています。

2歳の息子がアデノウイルスに罹患し、熱はもう4日前に下がっていて症状は何もないんですが、とにかく眠そうでよく寝ます。

発熱する前は夜11時くらいまで寝つかなかったりしたのに8時過ぎには眠そうにしてるし、お昼寝もいつもなら2時間で起きるのに、長いと4時間くらい寝てます😓

病み上がりだから体力の回復に努めてるだけと思ってて大丈夫でしょうか?

小学生の上の子2人も罹っていましたが、2人とも解熱直後から鬱陶しいほど元気で、末っ子だけこんな状態なので少し心配してます。

コメント

ままり

4歳娘がアデノになった時、いつも夜も寝ない、お昼寝なんてとっくにしなくなっていたのに、早く寝たりお昼寝したりしていて驚いたことがあります!
アデノはよっぽどえらいのかなーと思ってました💦

• ままり

ままり

その後は普通に戻りましたか?
    長いこと熱出してたから疲れてますよね💦

• 5月29日
  • ままり

ままり

普通に戻りましたよ!
    まだ寝ない子になりましたw

• 5月29日
  • ままり