※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

怒ると口が悪くなったり、指を指したり、そう言う夫に が嫌です。引きます。。。

怒ると口が悪くなったり、指を指したり、そう言う夫に が嫌です。引きます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😓うちの旦那も怒ったらお前とか言ってきたり平気で舌打ちしてきて気分悪いです。。私がこれ嫌だったと言っても負けたくないからか逆ギレしてきて私の話聞こうともしないのでもう言うのやめました😇その代わり口聞かなくなりました😂怒ってるからって感情任せに横柄になるのっていい歳してイタイし不快でしかないですよね… 横柄になる自分に酔ってんのか?とさえ思います🤣

• あっぷる

あっぷる

めちゃくちゃ分かります!!!
    変にプライド高いしめちゃくちゃ頑固だし、負けたくないんでしょうね🙂‍↕️子供っぽいなぁって思いますし、本当口悪いのとか態度変わるのとか引きます、良い大人なのに、、、🥹

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😂今まさに喧嘩して話し合い中なんですが、話が平行線で1時間も経ちましたよ😂おかげで娘の夜泣き対応挟んでます😂笑 結局私が悪く無くても謝らないと終わらないんですよね、、 何言っても粗探しして何かとこっちが悪いみたいに言ってくるし、口が達者だからそれっぽいこと言って封じ込めてこようとするのも嫌です🥲

• 5月29日