※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
お出かけ

広島市で兄弟の写真を一緒に撮った方いますか?どこでどんな感じで撮りましたか?誕生日が近いので一緒に撮りたいです。

広島市の方で兄弟で誕生日近くて
ニューボーンと上の子の写真一緒に撮った方いますか??

ちなみにどこでどんな感じで撮られましたか?👶🏻

誕生日が近くなりそうでせっかくなら一緒に撮れればいいなぁと思っています☺️🩷

コメント

ARi

上の子と下の子の誕生日が1ヶ月違いなので、スタジオアリスで上の子のお誕生日&下の子のお宮参りの写真を一緒に撮影しました!!
それぞれのソロ撮影と兄弟での撮影をしました。上の子が多動くんでお着替えとかが大変なので衣装は1つしか選べませんでしたが、そうじゃなかったら2つずつくらい衣装着せて撮影したかったです😭

ニューボーンは外出がしんどかったので、インスタなどで調べて自宅で出張撮影していただきました。セットや衣装も全て持って来てくださり、自宅とは思えないくらい素敵なニューボーンフォトになりました!

• 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます🩷

差し支えなければニューボーンフォト、どちらにお願いされたか知りたいです😊

お宮参りと誕生日一緒にされたのですね!
    それでもいいですね☺️

• 5月30日
  • ARi

ARi

私は広島に住んでいるので、広島で出張撮影してくださるところを探しましたー!
    Mamacharmgroupにお願いしました!

• 5月30日
  • 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます☺️🩷
    みてみます✔️✔️

• 5月31日