※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんに合わせて早く寝る必要があるでしょうか?毎日20時に寝ているので心配です。

来週旅行にいきます!
素朴な疑問なのですが、寝室が別れていない部屋に泊まる際、赤ちゃんに合わせて大人も早く寝る感じでしょうか?😳
毎日20時に寝ているのでどうしようかなと疑問で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが寝ていても大人は起きて晩酌してる事よくあります🫶🏻
小声で、起きないように、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!そんなこと可能ですか!!!お子さん起きないですか?😳旅行だと疲れて爆睡なんですかね😳😳

• 5月29日
ママりん

早く寝ることもありますが、たいてい起きてます😊
子どもが寝ているとこだけ暗くなるように電気消して、布団でガード?みたいにして
大人だけで晩酌してます🍺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!なるほどです。布団のガードは落ちないようにってことでしょうか??

• 5月29日
  • ママりん

ママりん

分かりにくくてすみません‼︎
    布団ガードは、テレビとかの光が当たらないように日陰を作るイメージです😊
    ベットの部屋なら落ちないような対策も必要かとも思います‼︎

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほどです。暗くするんですね😌
    ベッドガードつけてもらいます!!ありがとうございます😊

• 5月30日