※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

旦那と子供にイライラしている女性。子供が泣き止まず、旦那の対応に不満。育児に疲れている。自分はもう何もしない。

もうやだ。旦那も子供もうざい。

1時間何してもどんなに頑張ってもギャン泣きでどうにもならないからもう少しほっとこうと言ってるのに、中途半端にすぐ構う旦那。
ご飯も食べてないのにバナナ1本あげて、朝も1本食べてお腹ゆるくなったのにまた1本あげるとか頭おかしいんじゃないの?

おかげで子供はご飯食べない。当たり前だよな。
ただでさえ少食なのにバナナ1本なんか食べたら食べるわけねーだろうよ。

子供もなんなんだろ、ずーっとギャン泣きで
何しようが泣き止まなくて叫んでるだけでどうしたらいいわけ?何して欲しいのか全くわかんない。

毎日毎日1日中頭おかしくなるよ本当。
育てにくすぎて可愛くも思えない。

もう私は何もしない。したくない。
旦那が好きに育てたらいいわ。

毎日いろんなこと心配して頑張ってるこっちが馬鹿みたい。

コメント

みゆ

わかります。我が家にも一歳三ヶ月の息子がいますが、まさに今同じような状況でコメントしちゃいました。
しんどいですよね。普段は可愛いけどぐずぐずのけ反ってギャン泣きされると無理になります。
旦那は協力的なようで全然なんで役に立ちません。
まままさんの気持ちが落ち着きますように🥺

• まー

まー

1日間弱すごいですか?
    家にいなければ平気ですが家にいると1秒たりとも静かにしてません。
    かと言って外行けば人見知り酷くてちっとも遊べなくてしがみつき謝ってばかりで可愛いと思う時間が本当ありません💦

明日は間違いなく下痢だろうし、卵のアレルギーも進めなきゃいけないのに最悪すぎます。

• 5月29日
  • みゆ

みゆ

1日癇癪はあまりないですが、ちょっと体調悪いとかだとすごいです🥺今手足口病なんでほぼ1日泣いて過ごしてました…
    毎日これだと可愛いと思えないかもしれませんね。今日1日ですらしんどかったので💦

明日憂鬱すぎますね💦ご無理なさらず…

• 5月29日
  • まー

まー

そうなんですね。うちは何も体調も悪くないのに機嫌が悪く1歳すぎてから毎日です。

• 5月29日
  • みゆ

みゆ

三ヶ月…想像するとつらすぎて💦自宅保育?ですか?離れる時間がほしいところですね🥺

• 5月29日
  • まー

まー

自宅保育です。ずっと外に出てるわけにもいかず頭おかしくなりそうです。

• 5月29日
  • みゆ

みゆ

それはしんどいですね💦しかも妊娠中なんですかね?身体心配です

• 5月29日
  • まー

まー

そうです。1人目切迫でお腹張りやすい体質なのであまり無理しないように言われてますが無理しないとどうにもならずストレスもすごいです。
    実家や旦那にも頼ってますがそれでも体が限界でかなりきついです💦

• 5月29日
  • みゆ

みゆ

それは心配すぎます💦無理するなと言われても無理せざるを得ない環境ですよね🥺
    でもご実家が近くなのが救いですね💦

• 5月29日