※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

この付近のタイミングだと4月9日.14日。4月30日が生理予定日で遅れてい…

この付近のタイミングだと4月9日.14日。
4月30日が生理予定日で遅れていて3回ほど妊娠検査薬をやったが陰性。なので、5月14日に婦人科受診
子宮の中を見てもらうと「生理来る準備してるからそのうち来るよ〜」と言われました。5月にとったタイミングは5月3日。
そこから中々生理が来ず、今日朝ごはんを少なめにしたのもありお昼頃お腹が空いた時にすごく気持ち悪くなり
ん?と思い、一応。念のため。と思い検査薬をやるとまさかの陽性で…驚きです。(とても嬉しいです!!)けど生理が来そうな影?(血の塊のようなもの)を婦人科で見てるし、、
謎です😥子宮外妊娠かな、、とか、、それとも排卵が大幅に遅れて5月3日のタイミングの時?!とか、、?

コメント