※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室のベッドについて相談です。ダブルとシングルどちらがいいか、色も悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

寝室のベッドのサイズについて相談に乗ってください🥹
今、夫婦2人+4歳女の子1人でシングルの布団3枚敷いてそれぞれに寝ています。
私の腰がそろそろやばくてベッドにしたいなーと思っているのですが、サイズやベッドフレームの色など悩んでいます🤔
1つはダブルで、もう1つは将来子ども部屋に移すことを考えてシングルかなーと思ってるんですけど、皆さんそういうこと考えて購入してますか??
フレームも、子ども部屋に移す時は女の子だし白がいいかなと思うんですけど、寝室の雰囲気的には黒っぽいダークな感じがいいしなー、と悩んで全然決まりません😂笑
皆さんどのようにしてるか教えてください🥹

コメント

まめ大福

うちは将来のことも考えて全てシングルです。
ベッドです。

はじめてのママリ🔰

何も考えずにダブル2つ買いました!
うちも寝室は濃いグレーなのでベッドフレームも暗い色をら選びました!娘が1人で寝るようになったら娘の部屋用に新しく買い足します👍