※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

エヴリィフレシャスのサーバーを購入する契約をしましたが、やっぱりレ…

エヴリィフレシャスのサーバーを購入する契約をしましたが、やっぱりレンタルに変更しようか、今のシャインウォーターのままにしようか迷っています💦
皆さんならどうしますか?

フレシャスは購入だと月2,530円ですが6年間で分割での金額です。
6年間だと故障等もあるかと思うので、月550円の保証優待パックを支払ったら結局毎月3,110円です。

シャインウォーターは月3,630円でフレシャスより高いですが、
容量が大きいのと、水の勢いが強いのが好みで、水筒に入れるときイライラしないから、またタッチ式で冷水も冷たくて、保証代込み、1年経てば解約料発生しないので決めました。
でも旦那がシャインウォーターの水は美味しくないと言っていて、
それでフレシャスにしようかなと思いました。

自宅に帰って冷静になると、正直、6年の間にもっと安くて高機能のサーバーが出る可能性があるなら、購入タイプは辞めた方がいいのかなと感じました。
まだ契約して4日なので、クーリングオフも出来ます。

レンタルの場合の料金は説明されていませんが、以前調べたら確か月3,300円だった気がします。

私も息子もお茶は飲まず普段から水しか飲まないため、6年間あっても困ることはないのですが、6年縛りが後悔しないか不安です💦

コメント