※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneのショートカットで、Aの曲の後にBの曲を3回再生したい。また、オルゴールの音楽の後に短いホワイトノイズを3回繰り返して再生したいと思っています。手動で切り替えているので、自動でできる方法を教えてください。

iPhone のショートカットに詳しい方教えてください。

ショートカットでAという曲の次にBという曲を3回再生したいのですができますか😭
A→B→B→B(終了)にしたいです。

息子の入眠用にオルゴールの音楽の後にホワイトノイズをかけたいのですが、ホワイトノイズの音源が短いので3回くらい繰り返したいです。
いつもはAからBの切り替えを手動でやっているので自動でできたらいいなぁと思い質問しました、、!
色々調べて試行錯誤してみたものの、出来ませんでした💦
どなたかお知恵をお貸しください、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Musicをお使いでしたらプレイリストに同じ曲入れたら出来るんですけど音源は違うアプリですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおお!!!!
    出来そうです!!!
    お恥ずかしながら、Apple musicはこの為に今回初めて曲を入れたもので、プレイリストに重複して曲を入れれるとは知りませんでした。

このプレイリストをショートカットで再生したらいいですね✨
    本当にありがとうございました!!

• 5月29日