※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

一歳半の息子が晩ごはんを食べずに寝てしまいました。昨日から保育園に行き始め、公園でぐずぐずになり眠そうだったので寝かせました。お水は16時半に飲んだ最後。低血糖心配で起こすべきか悩んでいます。昨日もお風呂に入れなかったので心配です。

一歳半の息子が晩ごはんを食べずに寝ました😭

突発性発疹にかかり、解熱したため昨日から保育園に行き始めました。

今日はお散歩に行けなかったそうなので降園後公園に行ったのですが、40分ほどでぐずぐずに。帰って来て眠そうだったのでベッドに入れたら即寝ました😨
17時半に😨😨

お水は公園で16時半頃に飲んだのが最後です。昨日は夕飯後ですが18時に寝て朝までぐっすりでした。

このまま寝かせて大丈夫なものでしょうか? 
どこかで以前低血糖になると見たので心配ですが、機嫌が悪いのは目に見えてるので正直起こしたくはないです😮‍💨

昨日もお風呂に入れなかったので今日こそはと思ったのですが💦

コメント

ちなつ

友人の子は夕飯食べずに寝てしまい朝低血糖起こしたと言ってました💦
お風呂も2日入らないまま明日登園も…と思うので起こした方がいいかと…

• ゆな

ゆな

ありがとうございます🙇‍♀️コメントを見て、起こして食べさせました!
    ただぐずぐずが酷かったので寝かせたのでお風呂は朝入ります😮‍💨

• 5月29日