※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産した方が、3人目を妊娠中にトラブルが多いか心配です。経験のある方、トラブルはありましたか?


3人目とも帝王切開で産んだ方に質問です。

人それぞれだよと言われたら
そりゃそうだよねとなってしまうのですが😅

今子供2人いて、2人とも帝王切開です
3人目が欲しいなと思ってます。

質問なのですが
3人目を妊娠中に
トラブルが多かったって方いらっしゃいますか?😓

2回も子宮を切ってるわけだから
その分トラブルあるのかな?と思ってしまいました、、

差し支えなければ教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

けろけろけろっぴ

なーんにもなかったですよ🙂‍↕️🙂‍↕️

  • ママリ

    ママリ


    何もないのが1番ですよね😢
    お話聞けてよかったです!!
    ありがとうございました😊

    • 5月29日
ままり

3人目の妊娠中はトラブルありませんでしたね🤔
自宅の階段から3回落ちましたが特に何事もなく笑

2人目のときに切迫早産で入院してたので、「気にしすぎない程度に気をつけてね」と言われてました。

  • ママリ

    ママリ


    え!階段から😨😨
    何事もなくてよかったです😥
    私も1人目は入院したり出血で大変だったけど2人目は全く何も無くて、、、😅

    3人目が妊娠できたら
    何事も無く終わればいいのですが😰
    ありがとうございました😊

    • 5月29日