※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のママグループが仲良すぎて疲れます。ABCと私がいたら、どのグループ…

娘のママグループが仲良すぎて疲れます。
ABCと私がいたら、どのグループにも大体ABペアで所属しています。
今日もABCDで会った祭やはり仲良いし
ABCでランチも行ったりされます。
逆に参加していいのか気を使うし、自分の必要性模あまりないのかなと感じたり。
難しいです。考えすぎですかね。
みなさんならフェードアウトしますか?
各それぞれだと子供も仲良いし問題ないのですが。

コメント

deleted user

別に嫌がらせをされたわけでもないし、積極的にフェードアウトはしないですね🤔

「普通」に接するのみです。

自分は誘われなくても他の方だけでランチしててもなんとも思わないですね。
誰と仲良くしようが勝手なので。