※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

運動している息子の試合の写真を安く撮りたいです。安価で使いやすいカメラを教えてください。

運動している息子の試合の写真を撮りたいのですが、高いお金を出して買う余裕はありません💦

安くて撮りやすいカメラ使っている方、使っていた方、知ってる方教えてください〜🙏🥺

コメント

はじめてじゃないママリ

カメラじゃないんですけど、ハンディカムとかを買うか迷ったんですけど、その値段して買うならケータイを最新に変えた方が良くない?ってなって、旦那のケータイをiPhone15プロにしました😅
めっちゃキレイに撮れます😂
めちゃくちゃアップするなら画質が落ちるかもしれません💦

mithrandir

最近のスマホは画質も自動補正も優秀なカメラ機能が多いので、スマホを新調しても良いかと思います😊

ただ、試合ということは、かなりズームしないと撮れなそうですよね?
そうなると、スマホやコンパクトデジカメの性能では難しいかもしれませんね💦
ズームを重視するなら、本体よりもレンズが重要です。
あと、ズーム撮影はめちゃくちゃ手ブレするので三脚は必須ですね。
一眼レフとそこそこ望遠がしっかりしたレンズを中古で買うのが一番良いかなと思います。