※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊娠・出産

出産予定で名前が探しています。可愛くてちょっと珍しい、2~3文字の女の子の名前、アドバイスお願いします。

いつもお世話になってます(^_^)♡もうすぐ出産予定なんですが…まだ名前が決まってません(/_;)女の子なんですが…二文字で可愛い名前なにかありませんかね?(/_;)♡♡ネットで調べたりしてるんですけどなかなか思いつかなくて…3文字でもいいんですが(o^^o)♡♡可愛いくて、ちょっと珍しい名前もいいかな?って思ったり…(^_^)♡もし良かったらアドバイスください!!参考にさせてください!!

コメント

ぴーちゃん

名付け鑑定というアプリでいろんな名前出てきますよ!
使いたい漢字とか読み方でも出てきます♪わたしはまだ性別すらわかってないですが楽しみながら見てます(*ˊૢᵕˋૢ*)

アラレちゃん♡

たしか、そのアプリ持ってます!!いいですよねo(*>▽<*)o性別が分かったらまた楽しみが増えますね♡♡

アラレちゃん♡

アプリで見てもなかなか思いつかなくて。。皆さんから色んな名前聞いて参考にしようかなって思ったんです(*^^*)♡♡

ぴーちゃん

あ、そうだったんですね笑
そりゃいろいろ探しますよね、持ってても不思議ではないですよね!被っちゃってすいません(><)笑

なちゅママ

2文字なら
さゆちゃん(紗結)
ゆのちゃん(結乃)

3文字なら
みうなちゃん(美海)
いつかちゃん
いちかちゃん
うららちゃん

とかどうでしょう?(´▽`)

アラレちゃん♡

いいえ♡♡
いがちゃんさんも、名前決めたのしみですねo(*>▽<*)o
最高のプレゼントを赤ちゃんにあげましょうね(o^^o)

アラレちゃん♡

わぁーー!!!すごいたくさん名前言ってくれてありがとうございますo(*>▽<*)oみうなって聞いたことないし可愛いです♡
○な←○○な←とか最後に『な』が付くの可愛いて思いましたo(*>▽<*)o
あと、は行も気になるんですけどなかなか思いつかなくて。。(;´Д`)

なちゅママ

ひよりちゃん(陽依)
ほのりちゃん(帆乃莉)
ふぶきちゃん
ほむらちゃん

とかですかね?(^o^)
どれもひらがなでも
可愛いと思います♩

ごめんなさい二文字は
思いつかなかった…(´・_・`)笑

アラレちゃん♡

凄い!!!
なちゅままさんみたいにポンポン可愛い名前が浮かぶの素敵ですo(*>▽<*)o
どんどん思いついたら教えてください!!♡ʾʾ今、メモしてます(笑)本当ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なちゅママ

予定日が夏近いですし
みうなオススメです٩(๑`^´๑)۶笑
私自身一番気に入ってますww

あとは、
りつか・りっかちゃん
(立華.立海.六花)
はつひちゃん
せなちゃん(星夏.星奈.セナ)

また思いついたら
コメントします(´▽`)♡

アラレちゃん♡

漢字まで付けてくれるところがすごく嬉しいです!!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡確かに夏産まれなのでみうなちゃんが1番しっくりくるかも?!♡どんどんコメントしてください!!!!なちゅママさんからのコメント来るとワクワクしちゃいます!(笑)
名前考えるのがまた楽しくなってきました♡ありがとうございます!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

みまま。

結衣(ゆい)ちゃん
美優(みゆ)ちゃん
梨花(りか)ちゃん
那菜(なな)ちゃん
愛衣(あい)ちゃん
未歩(みほ)ちゃん
亜弥(あや)ちゃん
瑠花(るか)ちゃん

とか可愛いと思います♡

アラレちゃん♡

わー!!たくさんありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡しかも、漢字まで!!!!!!こうやってたくさん名前教えてくれると嬉しくなります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ほかにもいい案あったら教えて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡!!
本当にありがとうございます。゚(っ´;ω;`c)゚。