※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近母乳が張らなくなった経産婦です。早い段階で張らなくなるのは普通ですか?それとも出が悪いのでしょうか?

経産婦で完母で育てていますが最近おっぱい張らなくなりました…(´・ω・`;)
入院中〜退院して数日がピークだったかなと思います


1番上入院中と少しは母乳で頑張ってたけど痛くてへこたれて完ミ。
真ん中は母乳で育てたい想いがあり完母で育てました。
今回も完母で行こうと思っています。

経産婦だと張らなくなるのも早いですか?
それとも出が悪くなった…?

コメント

とも

差し乳になって安定してきただけではないですか?体重が増えていれば大丈夫だと思いますよ😊

  • みぃ

    みぃ

    もう差し乳になったんですか?!Σ(゚д゚;)
    体重は家に赤ちゃん用の体重計がないので分かりません💦
    次の検診6月の半ばなので…

    • 5月29日
  • とも

    とも

    出が悪くなった可能性もあると思いますが、差し乳は早いと産後間もなくなる方もいるそうですよ😊

    • 5月29日
  • みぃ

    みぃ

    産後間もなくの方も差し乳になる人がいるのですね!😊
    それを聞いて安心しました!!
    後はイオンとかに行って体重計で測ってみます

    • 5月29日