※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯にカレーを作ったら、旦那がトマト缶がないと言い出しました。安くまとめ買いしているのに、定価で買うのが許せないと怒っています。

こだわりある旦那、許せますか😇?

夕飯をカレーにしたのですが、
旦那が、俺が作ると言ったので任せました。

すると、トマト缶がないと言い出しました。
なくても普通に作れるし、子供達も食べてくれます。


最近トマト缶も値上がり98円だったのが
同じものでも150円くらいするので、
100円前後のときにまとめ買いしているのですが、
それが無くなっていたので、
近くのコンビニに買いに行くと。


えーーーーー


私がいつも安いスーパーで買い物して
日々節約をしているのに、
たまにしか料理しないやつが、
変なこだわりで定価で買ってくるのが許せない😇爆
無しで作れと言っても
いや、トマト缶ないと作れないし。と😇


作れるYOーーーー!!!!!
作ってるYOーーーー!!!!


たかが50円、されど50円。

トマト缶の値段に怒っているというより
日々の節約努力?を分かってもらえなかったことが
私の怒りに変わってるのだと思います😇

そっかー!無いならしかたないね!

で良いじゃん!!
家にあるもので作ってくれよ…
はー。へんなこだわりいらんのよ…

コメント

はじめてのママリ

作ってくれて後片付けまで完璧にしたら文句はいいませんが、中途半端にするなら文句言いまくります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗い物とか中途半端に残ってます😇😇😇

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰 

イラつきますよね〜。
うちの夫もレシピ通りに全ての材料がないと作れないです、具材の足し算も引き算もダメ🙅‍♀️笑 きっとレシピにトマト缶と書いてあったら買いに行きますね😇
なので具合悪くても料理だけは私がやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね😂
    うちは、逆にレシピに逆らって
    オリジナリティ出してくるので
    厄介です😇笑

    • 5月30日
はるのゆり

私も節約頑張ってるので、同じことされたら私もその50円にモヤモヤします!!(笑)

この前ちょっと暑くて旦那がエアコンつけましたが、ただつけただけ😩
風向きが部屋干しするための風向きに設定してたので、部屋を冷やすための風向きじゃなかったから、電気代が無駄になると思って『ちゃんと風向きも見ないと…』みたいにボソっと言ってしまったら『ほんまイチイチやる事文句言うな』みたいに言われて、日々の節約してるの何やねん!って心の中で思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    文句じゃないんだよ!!
    考えて生活してほしいんだよ!!!!!
    って思いますよね😂

    • 5月30日