※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

義弟の新築祝いについて、お嫁さんはお肉をあまり食べないので現金3万に加えて何か渡したいと考えています。何が良いでしょうか?

来月義弟が家を建てて引っ越しをします🏠

私達の時はお祝いなしでしたが
この前娘の誕生日で2万ちょいする物を買ってくれました✨

そこで質問なんですが、新築祝い何がいいですかね?
現金3万➕何か渡そうかなと思ってるんですが
渡すなら何がいいですか?
現金だけだったらダメかなと思って🥹

お嫁さんはお肉あまり食べないです✨
食にこだわりがあるお嫁さんです😀

コメント

m

現金だけでもいいような気がします🥺❣️

  • ママリ

    ママリ

    いいですかね?🥹
    2万と高額な物買ってもらったので😳💦

    • 5月29日
  • m

    m

    いいと思いますよ!
    新築祝いで頂いてないのなら尚更😊
    他の方への返信を読みましたが、近々赤ちゃんが産まれるならその時にもお祝いすると思いますし☺️

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    あまり渡しすぎても相手も気を遣いますもんね🥹

    現金なら3万とかでいいですかね?😁

    • 5月30日
  • m

    m

    そうです🥺‼︎

    良いと思います☺️❣️

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    そのようにします🎵
    ありがとうございます😊

    • 5月30日
きなこもち

色にこだわりがあるお嫁さんならお出汁とか調味料のセットとかあげます☺️

  • ママリ

    ママリ

    どこのお出汁や調味料あげますか?🥹

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

こだわりがあるなら現金渡すだけでいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    誕生日プレゼント高額な買ってもらったけど、3万のみでいいですかね?
    言うてる間に義弟のところ赤ちゃんも生まれます🥹

    • 5月29日
ママリ

自分たちが貰ってないなら
渡さないです😹
お誕生日でプレゼントを貰ったなら
義弟のこどものお誕生日で同じように返します!