※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

弟の彼女との関係に悩んでいます。浅い会話が多く、彼女の将来に不安を感じています。距離感がわからず、不安定な気持ちです。

自分の兄弟姉妹の、彼氏彼女とどんな感じですか??🏠🤔

弟に彼女がおり年に何回か会うんですが、
別に嫌いとかでもないんですが、もっと交流深めたいとかの気持ちが私になく。
いつもすごい浅い会話ばかりです。

弟の彼女には悪いですが、弟の今までの恋愛も見てきてるので、どうせまた別れるだろうとか、結婚まではいかないだろうなとか思ってしまい。😥💭

かといって冷たく対応してるわけでもないです。
私の子供のことも可愛がってくれるので、旅行の際お土産買ったりとかもしますし、会ったら会話はあるんですが。
でも向こうから話しかけられることは一回もないので、ウザがられてるのかなと思ったり。💦

ただ弟とご飯行こうとかなると彼女も行きたい!と言うらしく。というか私の子供に会いたいらしい。
弟と彼女は同棲してるので、私の実家の集まりにも必ず着いてきます。

どのくらいの距離感がいいのか分からず。😲💦

コメント

スノ

私の弟もすぐ別れるだろうなぁと思っているので、あまり関わることないです!
あまり仲良くしたいと思わないので、話しかけられなかったら話しかけないです😂