※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ペーパードライバーですが、1人で練習するのは危険でしょうか?他に練習方法はありますか?家族や友人に乗せる機会が限られています。

ペーパードライバーなのですが、練習を1人でするのは危ないですかね?皆さんどうやって練習しましたか?🥹💦

夫は土日休みで、土日だと当然子供もいるから、夫だけ乗せること(子供だけ留守番)はできないし、実母も遠方なので、乗せられる人がおらず😭
ペーパードライバー講習は受けて公道も走りましたが、まだまだ怖いです😭

コメント

もな👠

家族みんな乗せて土日に練習したらいいと思います!👍

ちゃす

わたしは車の少ない平日昼間に練習していましたよ🙌
まずは広い道で左車線だけ走って駐車場が広いお店などに行きそこで駐車の練習してました🚗

deleted user

一人は周りの為にもやめてください😇巻き込み事故こわすぎます!
ペーパー講習怖くなくなるまで通うか、子供乗せてていいから、旦那さん隣に乗せて、車通り少ない道を練習たくさんして慣れてください。

はるのゆり

私は旦那が休みの日に子ども達も乗せて練習しました!