※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

パウパトのポップアップストアでARカメラサービスやスタンプを利用した方いますか?有料だと聞いたのですが、実際にお金がかかりましたか?

今やってるパウパトのポップアップストア行かれた方いますか🥹?

ARカメラサービス、フレームとスタンプは有料とTwitterで見たんですけどお金かかりましたか??

.

コメント

はじめてのママリ🔰

ポップアップストアのところにバーコードリーダーがあり、そこから入ったらフレームを選べたので、無料で撮りました。
ただ、WiFiの繋がりが悪く、途中ログインがうまくできなかったので、他のフレームやスタンプも無料でできるかまでは覚えてないです。
でも、無料でできるフレームはありました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

無料でできるのもあるんですね!Twitterでフレームとスタンプは有料ですと書かれたポスターを載せていた方がいたので全部お金かかるのかな?と疑問でした☺️ありがとうございます🙌🏻

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私が行ったのはスカイの方ですが、
    この写真の右中腹に白の枠があると思うのですが、
    ARカメラゾーンにある〜って書いてる部分にQRコードが書いてあり、それを読み取り、フレームを選択肢、その場のポップに合わせながら撮る感じでした!

• 5月29日