※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こんな虫刺されみたいな発疹でアレルギーだった赤ちゃんいますか?今週に…

こんな虫刺されみたいな発疹でアレルギーだった赤ちゃんいますか?
今週にはいって顔にポチッと1箇所虫刺されみたいに腫れるのが今日で3回目です。
ほぼ家の中で過ごしていて、下の子以外誰も虫に刺されてないし、顔だけにポチッと赤くできて30分から1時間くらいで綺麗になくなるのを3回繰り返しています。
今日は離乳食直後だったのでアレルギー?と思いましたが一昨日とその前は夕方だったり朝イチだったり時間はバラバラです。(離乳食はいつも10時頃)
その3日に共通して食べてるものは10倍粥しかありません。
でも10倍粥は毎日食べてるし、赤くならない日もあります。
なんだか分かる方や同じ現象起きた方いませんか?🥲

コメント