※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ダイソーで早口のおばさまに話しかけられた内容について相談したいです。


今日ダイソーで遭遇したおば様…

めちゃくちゃ早口で
あらーかわいい!何ヶ月?かわいいわね!
今が1番大変ねって言われるだろうけど
そんなの産む前からずーっと大変よね!
寝れてる?寝れてない?そっか辛いよね!
夜泣きでお疲れなのにお買い物来て偉い!
上の子が?幼稚園!?朝早いバスなの?
もぉ〜ほんと偉い!おばちゃん痛すぎて
1人しか無理〜ってなったのに!偉い😭
いやー、ほんとかわいい!かわいい!!
日本の宝よ。眼福眼福。はぁ〜幸せ♡
元気なママさんに、元気な赤ちゃん!
それだけでばばぁは幸せになれるよ😭
毎日大変だけどママたち皆偉い!ほんと!
ごめんね!声掛けて!元気になったよ!

ってマシンガンのごとく話して
嵐のように去っていって笑った🤣🤣

余程変な人からでなければ声かけられるの
割と好きなタイプだから嬉しかった!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おば様🤣🤣

でも全部いい事言ってますね🥹✨
よく「今が1番可愛い」「今が1番大変」とか言われることありますけど「いつだろうが変わんねぇわ!」と思ってたのでこのおば様の意見大好きです🤣🙌

ママへの配慮とかねぎらいの言葉も嬉しいですね😍

  • ままり

    ままり


    ほんと、そのときそのときで
    大変さも変わりますしね😭😭

    ここまで理解あるおば様って
    珍しいのでは!?って感じました(笑)

    • 5月29日
ゴメス

元気なおばさまですね(笑)
私も話しかけられるの嫌いじゃないタイプだったので、出先で声かけられると嬉しかったです😊
赤ちゃんは国の宝ですが、元気なおばさまも日本を明るくしてくれるな〜と思ってます。

  • ままり

    ままり


    ママ友とか居ないし大人と話せるの
    嬉しいんですよね〜😭

    元気で明るいおば様の声掛けに
    救われるママ(もちろん子供も)
    きっとたくさんいますよね♡

    • 5月29日