※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグをリュックにしたい方へのおすすめはありますか?完ミで重たいお湯を持ち歩く看護師向けに、沢山入るリュックでポケットもたくさんあるものがいいですか?

マザーズバッグをリュックにしたいのですがおすすめはありますか?
私は心配性で荷物が多くて、看護師さんや友達等に
(重すぎ!バックデカ!何入ってんの?!)とよく言われますし、私も思ってました。
完ミなのでお湯と湯冷ましで重くなるのでリュックがいいなと思ってます。
沢山入ってポケットが沢山あるリュックはありますか?

コメント

NS

主さんの好きな感じがわからないのであれですけど、わたしが使ってるのはミニマリストってとこのマザーズリュックです!
容量も十分ですし、ポケットもまずまずあります!我が家もミルクですが、容量大丈夫です🙆‍♀️
マリメッコとかよりお手頃なのも決め手でひま🙆‍♀️

• NS

NS

文章の最後間違ってますね😱
    決め手でした!です笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撥水加工もあるのは良いですね!
    とてもいい商品教えてくれてありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

最近マザーズリュックを買いました🙋‍♀️
最初はマザーズリュック専用のものを探していましたが「肩紐がしっかりして負担が少ないもの、背中側の通気性、肩紐同士を体の前で繋いで落ちないようにできるもの、外側左右に水筒を入れられるポケットがあるもの」という条件で探していたらアウトドア専用のリュックにたどり着きました🤣
参考までに…コロンビアのパナシーアにしました😊

くるり

Annekorのマザーズリュックとてもおすすめです😀
濡れたものを入れれる防水ポケットや、哺乳瓶も入れれる保温ポケットまであります。
わたしは最近買いましたが、乳児期に買えばよかったと後悔しました😅

くるり

かなり多機能です!!

はじめてのママリ🔰

アニエスベーの2way使ってます!
がば!っと開くしポケット多いしおむつ替えシート内蔵されてるしでめちゃくちゃ使いやすいです!