※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

今朝、娘の集団登校見送って下の子を保育園に送り帰る途中に4年生のお姉…

今朝、娘の集団登校見送って下の子を保育園に送り
帰る途中に4年生のお姉ちゃんと2年生の妹さんがいて
かなり妹さんが泣いていて行き渋りしてました!
お姉ちゃんもだんだん疲れて表情も曇っていました。
気にはなったけど一旦、家に帰り
仕事に行こうと出たら
まだ座り込んで泣いていました。
知らないお爺さんが声かけてくれてますが
どうすることもできない状況でした。
ままところに行きたい。学校に行きたくないの一点張り。
学校に電話したら来させてくださいと。
今、そこまで行ける先生がいないと。
でも動かない。
とりあえずおうちまで連れて行きましたが
これで良かったのか。。。

コメント