※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先で離乳食後期の子供に食べさせるおすすめはありますか?食パン以外で手で食べられて汚れないものを探しています。暑い日は家から食パンを持ち歩くのが心配です。

出先でBF(出来合いのもの)以外でお昼食べさせるのにおすすめありますか???
(離乳食後期です!)

汚れないけど手で食べられるとしたらいつも食べている食パンですがショッピングモールのものを買うと多すぎるしなあ…と😣
フードコートなどで親が食べていてもあげられたらいいなと思い汚れないものでなにかないかなと探しています!

もう暑いので家から食パンをジップロックに入れて持っていくのは良くないかなと思っています😭

コメント

はじめてのママリ

フードコートならうどん一択でした!🌟
手掴みの時は、出先では私があーんで食べさせてました!

市販物だったらアンパンマンのスティックパンは小さくて握りやすいと思います!
添加物は気になるところですが、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フードコートによくあるうどんはコシがある系で大丈夫か?と不安であげてなくて😣💦
    アンパンマンのスティックパン試したことなかったです!
    裏の表記みてまず家であげてみます!

• 5月29日
ママリ

その日にショッピングモールでパン(アンパンマンのスティックパンとか)を買ってあげてました🙌🏻
合間(親の食事に余裕が出てきたら)でうどんや、うどん屋さんのおにぎり食べさせてました🍙
揚げ物が気にならないなら、うどん屋さんの天ぷら(さつまいもやかぼちゃ)も衣を剥いであげるのもありかなと😌
大手チェーンなら麺カッターもあるし、長めに茹でて欲しいとお願いしたら柔らかくなりますよ😊

パンが余ればその場or帰宅後に大人が食べたらいいかなと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます🌟
    天ぷらの衣を剥いであげるの思いつきませんでした!!!
    意外と食べられるものありそうですね🤔!

• 5月29日