※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビ薬でかぶれて水ぶくれができました。数日様子を見るか、皮膚科に行くか悩んでいます。

ニキビ薬のべピオ塗って、かぶれた方いますか?私は赤くただれて水ぶくれができました。

顎あたりに塗ったら水ぶくれで触ったら破けそうな感じです。しかも痒いです😭前に塗った時は大丈夫だったのに久しぶりに塗ったら酷くなりました💦

これは数日様子見ていいんでしょうか。それともすぐ皮膚科行ったがよさそうでしょうか

コメント

ママリ

それは私なら絶対皮膚科行きます🥺💦
ベピオ使ってたのですが私は赤く腫れて皮膚が少し厚くなってる感じだったので皮膚科行って鎮静させる塗り薬もらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皮膚科行ったがいいんですね😭ありがとうございます!

• 5月29日
ママリ

べピオ合わなくて同じ感じになりました!塗るのやめて違う薬に変えてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないとこんな症状でるんですね💦明日皮膚科いってきます😭

• 5月29日