
お昼ごはん後に濡れた感じがして下着が濡れていました。尿漏れか高位破水か判断方法はありますか?
さっきお昼ごはんが気持ち悪くなりおうと押したんですが、その時になんか濡れた感じかあり、確認したら下着が結構濡れてました。これは尿漏れですよね?高位破水と見分ける方法はありますか?
- とも(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント

yu--mama
破水だと赤ちゃんが危険です!
急いで病院にいきましょ😵💦
もし尿漏れだとしても恥ずかしいことじゃないですよ!

とも
おうと押した
嘔吐をした
の間違えです😅

退会ユーザー
高位破水から出産したものです😊
尿漏れだとそれっきりだと思いますが、
破水のときは、あれ?でた?尿漏れ?という感覚が何度かありました!
私も見分けるのが難しく病院に電話すると、来てくださいとのことでしたよ✨

むちこ
私も先日、あれ?破水?おりもの?
と思うほど下着が濡れて慌てて病院に電話して
診てもらいました(><)
破水は生臭いと聞いていて
私の場合はおりものの臭いがしていたので
おりものかなーと思っていたのですが
自己判断は危険なので病院に連絡してみて下さい!!!

咲華
私は、高位破水で出産しましたが、おしっこがスッキリしないような、そんな感覚で、破水と分かりました💦医者に行って見てもらったら方がいいですょ(>_<)

退会ユーザー
病院に行かれた方が良いと思います(´・ω・`)
とも
了解です!ちょっと確認してみます!ありがとうございます😊