※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先生に伝えるべきです。正しい記録が重要です。

4月から子どもが入園して出席ノートを使っています。
1歳児クラスなので先生が貼ってくれていると思うのですが、先月は欠席した日に出席、今月は出席した日に欠席のシールが貼ってあります😂
これで何か変わるわけではないし、こんなの指摘したら細かいかなとスルーでいいと思っていますが、皆さんなら先生に伝えますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

保育士ですが、、
うちの園は1歳児クラスでも
自分で貼りたいシールを選んでもらってます😊🫶また、月齢が高い子は選んだ後先生と一緒に貼ってます!

指摘ではなく、、シール帳に欠席のシールが貼ってあることがあるけどシールを自分で選んでるのか、自分ではってるのか聞いてみたらいいと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!!
    早退してきた日にまだ貼ってないまま帰ってきて、昨日登園したら早退した日も欠席のシールになっていたので先生が貼ってくれているのだと思っていました😅
    でも、うちの子もシール貼り好きなので選んで貼っているのかもしれないですね👀
    聞いてみようと思います🙌

• 5月29日