※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で服装に悩んでいます。皆さんは健診時にどんな服装で行かれていますか?パンツがきつくなり、ワンピースを着ることが多くなりました。腹部エコーの際にワンピースだと恥ずかしいと思っています。

もうすぐ臨月です。健診時の服装について、皆さんどのような服装で行かれていますか?最近さらにお腹が大きくなり、妊婦用ですがパンツもきつくなってきて、ワンピースを着ることが多くなりました😓
腹部エコーの際にワンピースだと恥ずかしいなぁと思いつつ悩んでいます💦

コメント

はじめてのままり

ワンピースの時は中にペチコートのズボンバージョン?履いてました!それで恥ずかしさはだいぶ薄れました☺️
あとはロングスカートとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ワンピースで行ってました!
妊婦用のスパッツ?みたいなのを履いてたので、ワンピースまくりあげてスパッツと下着を少し下にズラすと看護師さんがブランケットで隠してくれるのでそれで毎回通ってました😊

みるみーる

妊婦さん用のお腹周りがゆるいレギンスをワンピースの下に履いてれば、エコーでワンピースあげてもレギンスで下半身隠せて良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

ワンピースの下にユニクロのタイツ?スパッツ?履いてました!

なの

常にマタニティレギンス履いてるのでいつもワンピースたくしあげてます☺️

まるまる

西松屋の夏用マタニティレギンスの黒を履いています!私も毎日ワンピースですが、レギンスあると全然恥ずかしく無いです☺️

ゆき

上はTシャツ1枚、下はウエストがゴムタイプのスカート、に移動時だけ用でベストやジャケットなどを羽織ってます👐🏻ワンピースの時は、レギンス履きます!
上の子の時、ワンピースはトイレの時やエコーの時に、結構もたついてイライラしちゃって個人的に好きじゃないので、意地でもウエストゴムのスカート履いてますww