※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で風邪を引き、咳と鼻水が止まらず、咳の薬が出せないため自然治癒を待っています。咳で尿漏れが起こり、1人目の時よりひどいです。初期から尿漏れしている人は私以外にいるでしょうか。

妊娠12週です。
子供から風邪をもらい、咳と鼻水が止まりません。
鼻水の薬は処方してもらいましたが、咳の薬は出せないとの事で自然治癒と言われました。
咳が止まらないのでその度に力が入り、ホントにすぐ尿漏れします🥲
1人目の時も同じように風邪をひきましたがこんなに尿漏れしませんでした(笑)
妊娠初期から尿漏れしてた人なんて私くらいですかね?🤣

コメント

AI

2人目から初期から尿漏れしてます笑
吸水パットは必需品です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間がいて安心です…😭
    吸水パット買ってみようかな…🥲
    下着が何枚あっても足りないし連日の雨で乾かないしで昨日は旦那のパンツ借りました🤣

    • 5月29日
  • AI

    AI

    わたしも夫のパンツ借りてましたww
    何気に男性用パンツ履き心地良くないですか?!笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑いました🤣🤣
    わかります😂生地も良いしなぜかフィットする感じありますよね🤣

    • 5月29日
  • AI

    AI

    妊娠中、自分のパンツだとなんか窮屈に感じて夫の借りてました😂
    さすがにその後妊婦用の買い足しましたけど笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとなーく苦しい感じありますよね🥲
    わたしも明日、マタニティショーツ大量に買ってきます😂
    心做しかゴムのズボンもキツく感じます…1人目の臨月で履いてたものなのに…😂

    • 5月29日