※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段香水をつけないけど、臭いが気になったのでつけた。ママさんに会ってしまい、くさいと思われたか不安。普段匂わない人が香水をつけたら、どう感じる?

昨日の天気で、洗濯物が部屋干しで臭いが気になったので…普段つけない香水をつけてました。
元々香水などはつけないタイプの人間なのですが、においフェチ?なのでたまに気分でつけたりします。
あまり人前でつけるというよりは、自分のためにつけるという感じ。
だから、誰にも会いたくなかったのに…
こんなときに限って、ママさんとかに会っちゃう…💦
くさいって思われなかったかな…😅

そういうの気になるからあまりつけないのに、今日に限って…😢

みなさん、普段香水などつけてますか?
また、普段匂わない方から、香水のにおいがしたら、どう感じますか…?

コメント

ちょこ

何も感じないです!
全く気になりません💡

はじめてのママリ🔰

普段から香水つけますよ🫶
私人の匂いが嫌いで自分から人間の匂いするのも嫌なので香水必須です😂
私も全く気にならないですー!