※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと私が風邪。子どもは咳。旅行キャンセルか悩み中。治りかけだけど…。

子ども(1歳)と私が1週間前から風邪です。。
その中で金曜日から旅行予定なのですが、みなさんなら
行きますか??
(強い批判は無しでお願いします🥹)

私はもう治りかけ、子どもは咳出てます。
ずっと楽しみにしていたお誕生日旅行なので、行きたいのですが、私はいいけど、子どもの咳を考えるとキャンセルせざるを得ないでしょうか、、😭😭😭
風邪ひかないように子育てセンターなど行かないように気をつけていたのに、、😭

コメント

ルル猫

熱がなくて元気なら、私なら旅行に行きます∩^ω^∩

はじめてのママリ

今日水曜なので金曜なら行けるのでは!?!?と思って様子見ます!

はじめてのママリ🔰

熱無くてずっと咳してるわけじゃなければ行きます❗

こまめ

私も熱がなければ行けると思います!薬とかもっていけばもっと安心ですね☺️