※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

先週から痰がらみの咳と鼻水が出て目あにも凄かったので病院では結膜炎…

先週から痰がらみの咳と鼻水が出て目あにも凄かったので
病院では結膜炎の目薬と咳鼻水の薬もらって、鼻水と目あには良くなりました。
そしたら昨日の午後から熱が39℃で朝起きても38℃。
目あにも少し出てるんですけどなんかのウィルスなんですかね。
それともただの風邪?

幼稚園ではなにか流行ってるとは言われてないんですけど。
病院に行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

目やにが出るなら、高確率でアデノっぽいですが
アデノの検査しましたか?

  • n

    n

    病院行ったんですけど何も検査されずでした😅
    熱が続くようならまた来てで終わりです。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私なら病院行きます。