※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara★ちゃに
妊娠・出産

検診でNSTを勧められた。子宮口が1〜2㎝開いてる。内診後出血もあるけど、陣痛につながることがある?個人差があると思う(-∧-;)です。

いつもお世話になってます。
今日検診で、助産師さんから『なにか変わったことない?』と聞かれたので

『昨日の夜よくわからないお腹の痛さでイライラしました。感覚とかはわかりません。とりあえず我慢しました。今も少しなんかお腹痛(。•́︿•̀。)』と答えたら、予定になかったNSTをすることに。

すると定期的に収縮が起こっているとのこと∑(゚Д゚)
先生の内診で子宮口が1〜2㎝開いてるね〜。とのことでした。

内診後少しばかり出血してたんですが、よくあるとのことなので気にしてません(´・_・`)

内診後(多分グリグリではない。)に子宮口開いて、そのまま陣痛に繋がったって方いらっしゃいますか??

先生からはこればっかりは個人差だからね〜とおっしゃってたのでどうなのかなぁー。と思って(-∧-;)

コメント

♡maa♡

グリグリまではいかない刺激を
されて、陣痛がきましたが
弱くなり微弱陣痛を二日ほど
苦しみました(T▽T)
体力的にもきつく、予定日も
超過してたので微弱陣痛が
きて二日目の日に
縄跳び、スクワット、階段ダッシュを
二時間ほどしたら本陣痛にやっと
繋がり予定日超過一週間目に産まれました(T▽T)
刺激には間違いないので、
なんらかの進展はあるかもしれないですね(*˙︶˙*)☆*°

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

なんか、微弱陣痛はずっとあるらしいんですが、私自身がそれに気がついてないんです(-∧-;)先生に指摘されて知るぐらいです。

縄跳び、スクワット、階段ダッシュ二時間!??∑(゚Д゚)そんなハードなんですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

なんらかの進展があればなぁー!って思ってます♡