※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊娠・出産

帝王切開後、ベッド周りに何を置くべきか悩んでいます。荷物は最低限にして、s字フックに体拭きシートやイヤホンを引っ掛ける予定です。飲み物も準備しておくべきでしょうか?荷物を出し過ぎないようにも気をつけたいです。

帝王切開後、ベッドまわりに置いておいた方が良いものなんですか?

ベッドの柵はまだなくて(起き上がるのに邪魔だから?)机の脇にs字フックをかける小さいスペースがあります。なので、荷物は最低限です💦

小さいバッグに、体拭きシート・イヤホンは入れてs字フックに引っ掻ける予定です。
今は絶飲食ですが、飲み物も準備しておいた方が良いのでしょうか?冷蔵庫にはいれていました。

明日部屋の移動があるので、荷物を出し過ぎないようにもしないとで、悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯、ティッシュ、
目が悪いので眼鏡、コンタクト
リップクリームを
置いてました😊
飲み物は冷蔵庫で
飲めるようになったら
看護師さんに取ってもらいました!

• もあい

もあい

教えていただきありがとうございます!真似して置かせていただきます😆
    飲み物、後で私も看護婦さんに取って貰いますね🎵

• 5月29日
まな

わたしはすぐ近くにストローをつけたペットボトル、延長コード、充電器を置いておいて小さいバッグにリップクリーム、ドライシャンプー、マスク、蒸気でアイマスク、ボールペンを入れてました😊

とにかく近くに物を😂

• もあい

もあい

コメントありがとうございます!参考にし、もうすぐ入院生活が終わります😂
    蒸気でアイマスク、持ってくれば良かったなぁと後悔しています😅

• 6月4日
  • まな

まな

わぁ!おめでとうございます!
    お疲れ様でした😭💓

産後ハイで中々寝れないですよね💦
    傷もまだまだ痛いと思うので休める時に休んで下さいね🥲

• 6月5日
  • もあい

もあい

ありがとうございます😍
    明日は退院なので、今日はなるべくゆっくり過ごしたいと思います🙌

• 6月5日