コメント
退会ユーザー
短いので心配ですね🥹
絶対安静とは言われてないけど、気をつけるようには言われてる感じですかね?
はじめてのママリ
短いですねー。保育園に相談して座ってみれるならいい思いますが30分立ちっぱなしは心配ですね。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
相談してみます!
ありがとうございます✨- 5月29日
退会ユーザー
短いので心配ですね🥹
絶対安静とは言われてないけど、気をつけるようには言われてる感じですかね?
はじめてのママリ
短いですねー。保育園に相談して座ってみれるならいい思いますが30分立ちっぱなしは心配ですね。
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
相談してみます!
ありがとうございます✨
「妊娠26週目」に関する質問
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
短いですよね💦安静気味にしましょうか!と言われました🥲
退会ユーザー
それならできれば行かないほうがいいと思います🥹
私も切迫だったんですけど、幼稚園の行事は先生に相談して許可を得たものだけ参加してました。
うちの幼稚園は参観日のときは妊婦や小さい子には椅子を用意してくれるんですけど、こういう対応をしてくれる可能性もあるので病院と幼稚園両方に相談してもいいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
生まれるまでの行事が幸いにも今回の参観だけなのでまだ良かったのですが、、先生に一度相談してみようと思います!
相談乗ってくださりありがとうございます🙇