※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休んで支援センター行くのありますか?下の子と一緒に行動するのが難しいため、無料で遊べる場所を探しています。旦那は協力的でないので一緒に行動させます。

保育園休んで支援センター行くのあり?
いま下の子育休中です。旦那が平日休みの日は上の子保育園休ませてます。今までは公園とかよく行ってましたが最近暑くて下の子連れて公園も心配で‥
イオンとかも片道1時間かかる田舎なので支援センターなら二人とも無料で遊べるかなあと思ってしまって😅

旦那は育児協力的ではないし一人で子供見るの嫌がるので一緒に行動させます。

コメント

ママさん大変じゃなければ全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

支援センターのルール的にOKなら全然行きます🤗

私の住む市にいくつか支援センターがありますが、全ての施設が未就園児しか利用できないルールなので普段保育園や幼稚園に通ってる子は利用できません💦

メル

私は昨日行きましたー👍
熱出て休んでるのにいくのはダメだと思いますが、育休中とかお仕事休みで休んでる日だったら問題ないと思います(*>ω<*)
未就園児限定だったらダメですが、うちの市は大丈夫です♪