※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為は何歳までするのか気になります。親と同居していてもしていない可能性があると思います。義母は旦那を産んでからしていないと言っています。何歳までするのでしょうか。

ふと気になったのですが🤣
何歳まで性行為するんだろう、、、?

うちの親は私が中学生の頃、10年前に離婚していて、
離婚するまでずっと私は母と同じ寝室だったし
きっとしてなさそうだし

旦那の親とも同居してますが
旦那を産んでから義母は義父のこと大嫌いなので旦那産んでから1度もしてないとか言ってて🤣笑

何歳くらいまでしてるんだろー?
ときになりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の会社の人達は50代で風俗行ってるらしいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50代はまだ現役ですかね、、、🤔笑
    でも風俗は本番はなしって事ですよね💭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまでしているかはわからないです(笑)

    日本に80歳位の風俗嬢いますよ🥲

    • 5月29日
i ch

老年まで続く事あるそうです。70代でもしてる夫婦いるとか🙄自分の両親で想像すると気持ち悪いですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70代😳😳😳😳笑
    それはもうお互いに機能してるのか?動けるのか?と逆に気になりますww

    • 5月29日
  • i ch

    i ch


    老夫婦のAVとかもありますし、海外の芸能人とか70代でパパになったとか結構あるみたいなので有り得ない事ないんだと思います🤪🤪やっぱり気持ちも体力も年齢より若い人だとは思いますが🤣🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

80代のカップルが家でやっていて、娘が帰ってきても耳が遠くて聞こえないから気がつかなくて見ちゃった、、
という知り合いの話を聞いた事があります、、
何歳でも男女との仲がいいのは幸せでしょうけど、自分の時は気をつけようと思います😅

ママリ

80代、60代でお付き合いしている方が職場にいるのですが、80代の彼氏さん元気よすぎて、まだヤッてるらしいです🤣60代のパートさんが相手するの大変って言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60代のパートさん笑
    思わず笑っちゃいました笑笑

    自分のじいちゃんばあちゃんがやってるなんて想像もしたくない🤣🤣

    • 5月30日